忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/03 (Wed)
WICなのですが



にゃん太郎♪おウチblog



私はズボラなので
先日営業さん+大工さん+監督さんに運んでもらった
タンスの引き出しがまだ入ってません(爆)
1Fに置きっぱなし。

こんなことではいけませんね。
次の休みにはちゃんと運びます(←今運べよ。という声が聞こえそう)


でも、このタンス、
前の家で使ってた時はまあまあ大きいと思っていたのですが・・・
ここに置くと小さく見える。。




にゃん太郎♪おウチblog

大量にかかっているこの服たち。
全部旦那が掛けてくれました♪
ふふふ。私なら、きっと、たたまれたままだっただろうな(爆)


------------------------------
まだまだ、
WIC入りそうです。
が、新築を機に、捨てられない女、片付けられない女を脱却すべく
生まれ変わる宣言を、実は秘かに旦那だけにしているので
無駄なものを買わないように頑張ります。
片付けられる女を目指すぞ!

・・・先日の手直しで、散らかったPCルームを見られちゃったけど(爆)



応援いつもありがとう♪
更新の励みになってますよん♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コチラも、お願いします♪
人気ブログランキングへ

励まされてます♪いつもありがとう^^
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 こんばんわ★
ウォークイン、本当作って大成功ですよね私も引っ越してくる前は全部荷物が入るか心配やったけど、結構入るよね
私も新居住まいスタートしてから、いらない物はスグに捨てれるようになりましたぁ旦那にしつけられたわ

まっきぃー 2008/12/03(Wed)22:56:35 :編集
 わかります
前の家では大きいほうだった家具も
新居では小さく見える。分かります!!
だから散らかしてもそんなに散らかっているように見えないんですよ。(子供のおもちゃとか)
いざ片付けてみるととほほ・・・って感じです

ウォークイン、まだまだ入りそうですね!
旦那さん偉い!これからは任せちゃう?
ヒーコ URL 2008/12/03(Wed)23:44:54 :編集
 おおお
ひろ~い!
こんなに服が入れれて、まだ余裕あるなんて、貯めこんじゃいそうですよね。
私も着ない服が、狭いアパートでさえも山のようなので、今後が怖いわ~
でも、早く収納のある家に引っ越したい。よ。
エコ URL 2008/12/04(Thu)17:46:36 :編集
 まっきぃーちゃん
コメントありがとう♪
ホンマWIC便利よね~~まだまだ入るから、安心できます(爆)
私はまだまだ、捨てるに関しては、初心者やわ・・・。いろいろ教えてね~
にゃん太郎♪ URL 2008/12/04(Thu)19:55:33 :編集
 ヒーコ さま
や、やっぱり???
小さいよね、家具。びっくりしました。
コドモが散らかしたのは、逆に気になるようになったかも?私の場合。前の家は、散らかりすぎてて、ちょっとちらかっても、元が元だからきにならなかったというか(爆)
旦那に片付けを任せてもいいのですが。。。。やっぱり私とはやり方が違い・・・難しいですな。。。
にゃん太郎♪ URL 2008/12/04(Thu)19:57:28 :編集
 エコさま
私の場合、ダイエットをして細い?時期と、どうでもいいやと思って、太い時期を行ったり来たりしているので、服のサイズが。。。。ちなみに今は太い時期で、2年前の今頃と比べると10kg位重いです(爆)あ、書いちゃった!
細いときの服、おいといてもいいけど、また痩せることはあるのだろうか・・。
にゃん太郎♪ URL 2008/12/04(Thu)19:59:32 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]