忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/02 (Tue)
旦那の書斎を紹介します。
この部屋だけなぜか、何年も住んでいるかの様な雰囲気をかもしだしてます。なぜ?
えらい、気合入って引っ越してましたからねえ。




にゃん太郎♪おウチblog

廊下からとった一枚。
前から何度もブログに取り上げてますが、
社長室のような机の配置です。
ただ、この配置、何度か変わっています。
どうも、配置に悩んでいる様子・・。私が見ただけでも4回変わってます。
まだ気に入らんらしい。。。



にゃん太郎♪おウチblog


隅っこに置く棚をえらい悩んでた旦那ですが
ニトリとコーナンで妥協したら、気に入らんらしい。。。
798円の3段ボックスではねえ・・
たぶん、このボックス、2F洗面に来るような気がしています・・ふふ。

こっそり観葉植物置いてるよ!いつの間に!!




にゃん太郎♪おウチblog

クローゼットもぎっしり。
下に棚がありますが、これは階段の天井を上げるためにこうなりましたが
使い勝手がよくてなかなかGOODですよ♪





------------------------------
なんだか、旦那の部屋というよりは
成人した独身男性が親と同居している部屋のようにも見える・・・・。
寝室は家族一緒ですけどね・・・。

どうもかなり気に入ってるみたいですよ、この部屋^^
というか、無関心だった割に、新居に惚れてるようです♪




ランキングに、参加してます♪応援いつもありがとう♪
更新の励みになってます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コチラも、お願いします♪
人気ブログランキングへ

いつもいつも、ありがとうございます^^
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 社長室のダウンライト
社長室のダウンライト。集中してますね。
かっこいいです。
本を見たら、ダウンライトは集中が良いのだそうですよ。
nyazilla URL 2008/12/02(Tue)23:00:04 :編集
 無題
うちの旦那の書斎も3畳しかないですけど、
建つ前からかなり惚れてるみたいです。
カーテンのお値段が結構行ったので、
書斎のを安いやつに落とそうとしたら、
許してくれませんでした。
城です。カーテンも含めて。
piemo URL 2008/12/03(Wed)10:02:00 :編集
 nyazilla サマ
コメントありがとう♪
そうなんです。シーリング1個つけた方が断然安かったんですけど、旦那の数少ないこだわりの部屋だったので、提案してもらいました。配置も、いろいろ考えたんですヨ。
ただ、電球色にしたせいか、照度が若干足りないです。ワット数はいけると思うんだけど。気になるようならランプだけを変えようと思っています。
照度に気をつけてね^^
かっこいいだけでは生活できないわ・・・。
にゃん太郎♪ URL 2008/12/03(Wed)12:27:16 :編集
 piemo サマ
コメントありがとう♪
そうなんですよね、カーテン高いですよね。
旦那の部屋は田の字型に小さな窓4つつけてるのですが、単に、外観上の問題でつけたんですが、合うサイズのカーテンてのが難しくて・・・。ロールスクリーンをオーダーしたのですが、高かったです(汗)
コドモ部屋(二人分)・寝室・1F洋室を、全部ニトリで買ったけど、旦那の部屋の方が高かった(爆)ま、そうそう買い換えるものでもないので、よかったと思うことにします♪
にゃん太郎♪ URL 2008/12/03(Wed)12:29:35 :編集
 まさにですね~
かなり社長って感じします。写真では社長のお顔が写ってないですが、想像しちゃいます、座っている社長を。
でも、ご自分の部屋があるってうらやましいですよね。
引きこもりにはならないと思うけど、私が自分の部屋できたら引きこもりそうだな~
育児放棄、家事放棄で・・・。
エコ URL 2008/12/03(Wed)17:45:00 :編集
 エコ さま
今まさに、私の部屋、たった2畳のPCルームにこもってますよん♪私の部屋はキッチンの横なのでこもりやすいんです。
旦那はかなりこもっています。
お酒が足りなくなったときだけ降りてくる感じ。。。それでも吹き抜けを通じて、気配を感じるのでいい感じですよ~
にゃん太郎♪ URL 2008/12/04(Thu)20:03:56 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]