忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/11/22 (Sat)
もともと私の実家に居候していたにゃん太郎♪一家なので
特別マンションを引き払うってのがなくて
実家はちょっとづつ片付けようかな、ということになってますので


今日はいろいろ小物を取りに行ってました。









にゃん太郎♪おウチblog


運び込んだ後はこんな状態に(汗)
ってか、片付ける気力ゼロ、たぶん明日までこのまま(汗)


見栄っ張りな私はきれ~にしてる所だけブログにUPしてましたが
本当はこんなんです。



***********************************
さて、
今日も盛りだくさんな一日でしたよ♪


朝から、住まいる徳島さんの取材を受けて~~~~~
(取材の取材をしようと思っていたのに!うっかり忘れてた)

住まいるさん、今日はお世話になりました♪
(ブログをお伝えしたんです♪見ていただけました~??)




昼ごろに、実家に小物取りに行って~




コーナンとか、ニトリとかに、行って~


にゃん太郎♪おウチblog

ニトリでこんなのを買いました♪

コドモがまだまだ小さいので、ダイニングの収納部分に入れてます。




が。。。。。。。。。。プチ失敗!!

にゃん太郎♪おウチblog

よくよく見ると
3枚引き戸の、奥のレールにかぶってます(汗)
逆からあけるときに、1枚分しかあかない計算・・・
あ~失敗!
でも、使えないわけではないので、とりあえず我慢します♪





にゃん太郎♪おウチblog


今まで普通?の料理しか作ってなかったけど
せっかくかった活力なべで、豚角煮に挑戦!
激ウマ♪活力鍋、さいこ~!
ぜひ食べに来てください♪


-------------------------------
応援ありがとう♪


今日の住まいるの取材ですが
「夫婦で何か趣味とかをおウチに反映させたとかありますか?」と聞かれ

・・・・・・

固まってしまった。
いや~うちの夫婦は、ほんとに共通点がないんスよ。
前にも書きましたが

●酒飲み
●麻雀をする

くらいしか接点がなくて(爆)
てか、どんな妻だ??って内容ですね(爆)


てか、今日はいい夫婦の日(11月22日)ですよね(汗)


ま、ニトリで買ったこんなので晩酌でもしますか??

にゃん太郎♪おウチblog

焼酎お湯割りのおいしい季節♪うふ♪


ランキングに参加してます。
更新の励みになってます^^
応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コチラも、お願いします♪
人気ブログランキングへ

いつもありがとう^^
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 取材お疲れ様です。
取材の取材って、結構難しいですよね。
私も必死に取材受けてて、自分のブログのことすっかり忘れてたってこと多々です。
さて、活力なべ。我が家もガスバージョンのを使用してますよ。活力なべ万歳!って言いたくなるくらい、すごく短時間で美味しくできますよね。
煮豆なんかも、料理しないくせに作ってみましたが、超美味しくできました。
秋刀魚の甘露煮っていうのも作ってみましたが、骨まで食べれて超うまい!子供にぴったりな活力なべでした。IHになったら使えないのかな?今使用しているのは。
心配です。
エコ URL 2008/11/23(Sun)17:06:46 :編集
 エコさま
コメントありがとう♪
活力鍋!持ってるんですね。
最初は、蒸気が出たりして(正常な動きでちょっと最初に出るやつ)爆発したらどうしよう、とか、ちょっとドキドキしました(笑)さんまの甘露煮かあ・・おいしそう。私もチャレンジします♪
にゃん太郎♪ URL 2008/11/23(Sun)20:44:18 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]