忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/09/15 (Mon)
昨日あけていただいてたキッチンの穴。
キッチンの穴なんて言い方はヘンか・・・

気になったので偵察偵察。




キッチんの穴


こんなカンジに空いてました。
養生シートの上から空けるんですね~へえ~。



ついでなんでイロイロ激写

ニッチde操作パネル


ニッチde操作パネルが作りかけ♪


進捗


階段途中のニッチ。
わざわざ撮影用小物を持参して写真を取る私と
横で呆れる旦那。あはは^^




進捗


お風呂のシェル型照明をUPで。
旦那の希望です(しつこいわ)



----------------------------

応援いつもありがとう♪

昨日冒険して失敗して凹んだと言う話を書いたら
思った以上にメールをいただいて恐縮しています。

す、すみません!
たいしたことじゃないんです。

いろんな人にすごい心配されてしまったので
かいてしまいます!


インテリアの参考にさせてもらおうと
こっそり?よそ様の会社の完成見学会に進入して
散々みせてもらった挙句、帰る途中に気付いたのが





首から提げてるキーの中に
工事キー(ラベル入り)があった・・・・・・


いかん!!
ばれたかも_??

と言うことです。


悪いことはしてはいけませんね。
でもその見学会のおウチは、白!の内装だったのでどうしても見たかったんですごめんなさい・・・・



こんな私に・・・クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コチラも、お願いします♪
人気ブログランキングへ

ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ニッチ
ニッチに飾りを持参・・・
さすがです!!これでイメージが付きますもんね
飾るのが楽しみですね~^^

施工中に他の見学会に行くのはヒーコもやってます(笑)ってか、インテリアとか勉強になりますよね(あわよくばと景品狙いかも?!)当たり前のようにやるものだと思ってました。。。
鍵は、、失敗ですね~ヽ(´▽`)/
めげずにこれからもレッツラ・ゴー♪
ヒーコ URL 2008/09/15(Mon)21:00:23 :編集
 ヒーコさま
ホンマ、車のキーをあけようとキーを手にした瞬間、目に飛び込んできた工事用キー!
きゃ~!とびっくりしましたよ。
昨日は、義理のお姉さん(でも8歳年下)と行ってて、これ気づいた?って聞いたら、うん見えてた、って(汗)
もうその会社の見学会はいきません!!次からは気を付けます(←行くのかよ!!)
にゃん太郎♪ URL 2008/09/16(Tue)12:14:16 :編集
 無題
かなりお久しぶりっす。
随分進み、本格始動ですね・・・。
ニッチも完璧ってくらい演出しあって、写真見て想像しちゃってます。
カーテンの話もやっぱ目に付くとこは奮発するけど、他は仕方ないですよね。我が家もそう!
照明関連も施主支給にしたので、同じように金額が部屋ごとに違うようになってます。
やっぱ気張るリビングや玄関、ダイニングキッチンなどは頑張りマ~ス。
でも、ヒーコさんとこも、にゃん太郎さんとこも、もう引越しの話ですよね。
どうなってんだろ?我が家は・・・あせるな~
エコ URL 2008/09/16(Tue)17:06:59 :編集
 エコさま
コメントありがとう♪
いや~ほんまあせってくるよね~
うちの引渡しは11月8日だけど、今月末引渡し予定の人は、もう内部はほぼ完成とか言ってるから
エコ邸もきっと大丈夫よ。

とりあえず火災保険を決めるってのは
エコさんに負けてるの。がんばろ。
にゃん太郎♪ URL 2008/09/16(Tue)19:30:04 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]