忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/25 (Sun)
久し振りに予定のない休日♪
オウチを堪能♪


にゃん太郎♪おウチblog

リビングから外、見上げた図。
青い空と雲がいい感じ・・・
布団干してますが(汗)
このあと、雪が降ってきて、あわてて布団をしまいました(汗)




さて、今日はプチ模様替えをしました。
・・・・模様替えというか配置換えというか。


にゃん太郎♪おウチblog

脱衣室のアイリスオーヤマ、HGチェストを洗面の横へ。


にゃん太郎♪おウチblog

で、ダイニングの収納に入れてた
コドモ用の洋服掛けを、もとHGチェストのあった場所へ。


洋服が一緒の場所のほうがいいのでは。と思い変更。
明日から効率化できたらいいな♪
湿気が心配ですが、とりあえず様子を見てみます♪


-----------------------------------
いつもご覧頂いてありがとうございます♪


オウチ完成のころに渡されて書いておいてください、と言われていた
アンケートを、今日営業さんが取りに来られました。
オウチ堪能中=すっぴん(昼間っから酒飲んで顔赤いの付)
ばれましたかね・・ってか自分でココでばらしてるし(爆)




ランキングに参加しています。
もし気に入っていただけましたら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コチラも、お願いします♪
人気ブログランキングへ

いつもありがとう♪励みになっていますよ♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 こんばんは~
脱衣所広いですね。お着替えできるところが1つにまとまり、脱いですぐにポイっと出来る環境は過ごしやすそうですね。
うちも、広めの脱衣所にしたいなと思います。
やはり、白いおウチは青空が似合いますね!
とも URL 2009/01/25(Sun)23:32:38 :編集
 こちらでは初めまして~
 広くていいですねぇ♪ わが家も現在建築中ですが、洗面所は鍵付ドアにしようか迷ってます。不用意に入られることもなくなっていいのかなぁと・・・。
 以前、あるお家の見学に行ったんですが、洗面所にバー(つっかい棒)を延ばして洗濯物を干していましたよ。アレは便利そうでした!
ヒーロー 2009/01/26(Mon)00:04:58 :編集
 脱衣所に暖房
どんどん使いやすくなってきてますね!
我が家も階段下収納にあうサイズの収納グッズ(ハンガーかけと引出つき)がやっと届き、使い勝手がよくなりました!(それまではつっかえ棒だった~。)そして3度目の冬半ばにしてやっとヒーター購入!昨日から脱衣所はやっとあったかい空間となりました~。ゆっくり着替えもそこでできます(^^)v でも子供はやはりすぐにリビングに走って行ってテレビみたりおもちゃさわったりしながら着替えたいみたいだけど(^^;)

ノンタン 2009/01/26(Mon)10:05:47 :編集
 ともさま
コメントありがとう♪
広いけど・・・寒いよ~・・・ぶるぶる。
北側なのでね・。・
もう少し収納を考えたら私の服もおけそうなのですが、
ゆっくり考えようと思います♪
にゃん太郎♪ URL 2009/01/26(Mon)12:22:53 :編集
 ヒーロー様
こちらでははじめまして、ということは、エコキュートを460と370で悩んでて、キッチンがクレディアが候補の方でよろしいでしょうか(笑)
我が家の洗面所は、鍵なしにしました。
出入り口が2か所あるんで、どちらかで鍵を閉めて、逆から出て、き~~~~~っとなることがあると思ったの。でも丸見え事件発生で、やっぱつけときゃよかったな、とちょっと思ってます(汗)
洗面所にバー、我が家もあるんですよ♪実は♪
http://nyantaro.blog.shinobi.jp/Entry/297/
工事中の写真ですが、3番目のがそうです♪
にゃん太郎♪ URL 2009/01/26(Mon)12:27:30 :編集
 ノンタンちゃん
収納グッズ!いいねえ~♪私もいろいろほしいけど、なかなかいいのを見つけるのが難しくて。
ヒーター買ったんやね!どんなのかまた教えてください♪確かに、コドモはリビングで着替えてます・・・
にゃん太郎♪ URL 2009/01/26(Mon)12:29:13 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]