忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/10/31 (Fri)
とうとう明日になりました。
夕方はバタバタしてて更新できないかもしれないので・・
今のうちに^^



このブログをご覧になって見学会に来ていただく方へ、
にゃん太郎♪から
とってもいいお知らせと、少しだけお願いがあります^^


まずはお知らせ♪

●詳細は明日の朝刊でご確認くださいネ。
 オープンな見学会ですので時間内ならいつでもお越しください。
 特に予約等は必要ありませんのでいつでも来てくださいね^^

●「にゃん太郎ブログを見た」といっていただければ
 何かいいことがあるそうです♪
 ぜひ伝えてみてくださいね^^
 何組の方がこのブログを見てきてくださるのか私もとっても楽しみです^^


そして・・・大事なお願いです♪


●アンケートにご協力ください
 私たちがこれから生活していく場をさらけ出すわけですから
 きちんとお名前等をお聞かせいただける方に見ていただくことで
 セキュリティ?を考えています。
 
 大変申し訳ありませんが、アンケートのご協力いただいた方のみ
 ご覧いただけるよう、お願いしてあります。
 皆様のご協力をよろしくお願いしますね♪


●アンケートに答えたら営業されるんじゃないの?と心配な方へ

 既におウチを建築された方、現在建築中の方にも
 今回はぜひ見ていただきたいと思ってますが、
 正直に言っていただければと思います。

 逆にもう建てないのに見せてもらうのは・・・
 とヘンに気を使っていただいて検討中のような態度をされてしまいますと
 (営業したり断ったりと)お互いに余計な労力がかかりますので^^

 
●おウチ検討中だけど営業されるのは・・・と躊躇されてる方

 その旨お伝えいただければ対処してくださるようです。
 安心して?お越しくださいね^^ 

 ただ、個人的には 
 たくさんのおウチを見て、目を肥やしたほうがいいと思いますので
 DMをお願いして今後もどんどん参加されたらどうかな~とは思いますよ♪
 おウチを80棟以上見学した、にゃん太郎♪からのアドバイスです♪
 

●当たり前ですが守っていただきたいこと。
 見学会では手袋をはめてご覧いただきます。
 スリッパも用意されていると思います。
 これから私達が住む大事な家ですので丁寧にご覧くださいね。
 ご協力お願いします。


●小さなお子様を連れてこられる方へ
 基本的にはご一緒に見学していただいていいのですが
 やはり私も子供を持つ身として
 機嫌が悪かったり眠かったりして少し聞き分けがないこともあるかもな、と
 十分想定できてしまいます。

 そういった場合は少し時間を置いていただくとか
 同伴の方と交代で見ていただくとかの配慮をお願いします^^



●コメントもお待ちしています♪
 おウチを見た方、感想コメントお待ちしています♪
 (おっと、見てない方も応援コメントお待ちしてますよ)

 

私も実は、客のふりをして潜入しようと思います^^
ふふふ♪
って、ずっといるわけではないと思いますが(汗)
いや~ずっと入り浸っているかも♪
日曜は運動会順延だからいけても夕方かな??
見学に来られた方の率直な感想をいろいろ聞き耳立ててもいいですか?
あ、そんなこと書くと
本音を語ってもらえないかも?
ていうか、接客の邪魔になります???爆



私が「にゃん太郎ブログ見ました」って言っても何もいいことないですよねえ(爆)



-------------------------------

ランキングに、参加中♪
見学会が成功しますように、クリックお願いします^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コチラも、お願いします♪
人気ブログランキングへ

ありがとう~♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
わ~!明日だ!いや!今日だ!!
行きたいなぁぁぁ

プチスキップフロア(笑)みたーい!

ブログ見てきました!って言ったら何がもらえるんだろう^^
ヨーコ URL 2008/10/31(Fri)12:43:36 :編集
 楽しみ
明日、楽しみにしてます多分、一人で午前中に行くと思います一人で行くと浮いてしまわないか心配ですがワクワクして来ました
我が家も前の賃貸立ち会いが夕方あるので、終われば一安心です



パソコンの件、ありがとう通販カタログ見てみます


まっきぃー 2008/10/31(Fri)13:34:12 :編集
 無題
先ほど、コウエイハイジングのHPを見ると、見学会の案内がupされてました。
にゃん太郎さんのとこのですかね?
素敵な感じで、期待感がupです。
悠パパ 2008/10/31(Fri)17:01:38 :編集
 ヨーコさま
コメントありがとうございます。
いやいや、明日ですよ~。
そんなこと言わず来てくださいよ~大阪まで出てきていただいたら、高速バスでこれますよ~。

冗談です^-^
(このネタ前にもつかったな・・・)

私もヨーコさんのお家見たかったですよ^^
にゃん太郎♪ URL 2008/10/31(Fri)21:37:26 :編集
 まっきぃーちゃん
コメントありがとう^^
明日の午前中ならもしかしたら会えるかもです^^
わ~い!お会いできることを楽しみにしてます^^
にゃん太郎♪ URL 2008/10/31(Fri)21:38:20 :編集
 悠パパ さま
コメントありがとうございます。
ハイ、そのとおり正解ですよ♪
来ていただけるんでしょうか?私が言うのも変ですが?お待ちしてます♪
また感想もコメントくださいね^^
にゃん太郎♪ URL 2008/10/31(Fri)21:39:32 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]