忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2011/12/25 (Sun)
25日夜にこのタイトルだと、
ちょっと遅いイメージですよね、日本では(笑

今日が当日なんだけどなあ・・・・


ま、クリスマスってことで。
昨日、長男は無事?10歳の誕生日を迎えました♪
ハーフ成人式ですね♪

・・・・・10年もたつのかあ。しみじみ。
30時間もかかった難産だったんですよね・・・・

そして子供たちも冬休み突入。
学童保育に行くのでお弁当作らなきゃ!



そして私は\\\\\\\\\

咳がひどい風邪をひいてます(爆)


年末までに直さないと・・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ

PR

 2011/12/14 (Wed)
夏ごろに短期間で働いていた(実は・・・)職場に遊びに行ってきました♪



むっちゃ楽しかった♪


久しぶりにバカ騒ぎして帰ってきました。


職場なのにバカ騒ぎ?っていう疑問はとりあえずおいておいて・・・(笑





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ


 2011/12/09 (Fri)
ちょっと前にiPod touchを買いました♪

スマホほしかったけど、ただでさえメール不精な私。
スマホだとメールしなくなると思って(爆

ipodだと、月々の基本料がかからないし、ね。
徳島は車社会だからさ、移動中にネット見たりはしないと思うのよ。



で!

パソコン開かなくても、iPod touchで、
かなりの情報収集ができるので、パソコン全然立ち上げてなくて。

ここ1か月くらい、またまた散財しててですね、

① iPod touch
② お風呂用に防水モニター(つなぐ機器によってDVD見たりテレビ見たり)
③ カーナビ

と、モニター系ばっかり、3つも買っちゃった(笑
何かストレスがたまってるのか?

今のところ、どれも大活躍してます!(^^)!

ま、使った分稼がないとね。
頑張ろう!!


----------------------------------------------

あ””

プロフィール欄ちょっと変えました~~

もう年齢は書かないことにします(爆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ




 2011/11/20 (Sun)
その1

先日、美容院でカラーとカットをしました。
今までは茶髪だったんですが今回はちょっとおとなしめの色に。

・・・・カラーの種類が変わって白髪染めになったんですよね。その中では一番明るい色だそうで(爆)



その2

シゴトで小さな文字の書類が結構ありまして。
って、A4横の書類を私が無理やりA4縦で出力してるんで
小さくて当たり前なのですが・・・・・

見るとき、一度顔に近づけた後、
すこ~し話してしまう自分を発見(爆)
老眼の始まりですか?






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ


 2011/11/06 (Sun)
4年前に、沖縄旅行を計画して
出発3日前に次男がみずぼうそうになって
泣く泣くキャンセルしたという苦い思い出があるんですが。


キャンセル料、9万円・・・・・・


その時はツアーを旅行会社で手配して
神戸空港までのバスとか、レンタカーとかも
全部旅行会社で手配したので全部にキャンセル料がかかっちゃったんです。


今回は、ツアーじゃなくて全部個人で手配なので

とっても楽しい♪

どこ行こうとか、このルートがいいかなとか
考えるのが結構すき♪


とりあえず

1泊目は、美ら海水族館にほど近い、ペンションで年明け。
2泊目は、那覇の国際通り近くのホテル。

を予約しました。


有名どころは高すぎて撃沈・・・・・
お正月だし仕方ないんですが。




で、2日目は美ら海水族館に行ってから、国際通りまでドライブ。
次の日は国際通りとかをプラプラする予定なので
レンタカーは2日間でいいか、と
2日分で予約完了♪


那覇空港で借りて、国際通り近くで返して、
ホテルはすぐ近く、っていういい感じでプランできました♪


行きたいところはいろいろあるけど
欲張りすぎると子供が疲れるし、沖縄の良さが半減しそうなので
厳選して選ばないと!!




ところで。
ネットでホテルを検索してた旦那が
意外と安いホテルあるなあ・・・と電話してきたのですが
私が予約したホテルが、1泊2万代というと高い!って。


一覧だと一人分の料金の一覧なので勘違いしてたようです。



家族4人で、1万切るホテルって怖いです(笑)


お正月シーズンに2万台って、結構割安だと思うんだけど。
もちろん有名どころの高級ホテルではありません(笑)






沖縄情報ありましたらコメントください♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ

忍者ブログ [PR]