忍者ブログ
2008年に徳島でおウチを建てました♪でも・・・・よくありがちなことに!!すぐに転勤・・ 旦那は東京で単身赴任中(汗) 最近はおウチブログというよりは、日常生活ブログになっていますが・・・よろしくお願いします♪
プロフィール
にゃん太郎♪
職業:今は契約社員だよ♪3月まで♪
趣味:何をやってもすぐ飽きる
妙齢の2児の母
得意な事は、ネコの鳴きまね
苦手な事は、部屋の片付け

2008年11月
  新居に入居。
2009年10月~
  単身赴任開始(東京よん)
応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやいてます
メール待ってます♪
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[06/05 イスタンブール]
[05/02 ヒーロ]
[03/11 にゃん太郎♪]
[03/11 ヒーロー]
[02/28 にゃん太郎♪]
お世話になっています
コウエイハウジング
お世話になっている建築会社です
PLUS GARDENS
お世話になっている外構業者さんです
住まいブログ
ブログがいっぱい♪私も登録しています
家づくりブログ紹介サイト『建築日記Plus』
建築主のブログ登録サイトです♪私も登録しています
ieLinks(いえリンク)
家づくりの登録サイトです♪私も登録しています
Howpa
住まいと生活の総合コミュニティサイト ♪私も登録しています
暮らしのデザイン
おしゃれな家具がいっぱい!
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]

 2017/12/17 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2011/04/14 (Thu)
あ~~~~~~~~~~~~~~~~失敗だああ!!!!

東京行く前日に捻挫してしまった(汗)
不注意です・・

あ~!
頑張っていくけど、歩けるかなあ~

徳島って車社会だからさ、
歩かなくてもある程度色々出来ちゃうんだよね。
でも東京は・・・・・・。
まあ、痛み止めも貰ったし、湿布を大量にもってって
いざとなればサポータ買って乗り切ります!



て、
まだ メインのイベント以外の行き先決めてないんですが
明日、15日の夜~次の日の朝にかけて
オールナイトのイベント→初日舞台あいさつ というスケジュールしか決まってない(汗)


日曜は最終便なので
さーて何しようかしらん。











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 お元気ですか?
にゃん太郎♪さん!こんにちは!

月夜のメモワールというブログを書いている月夜つきよと申します。

4月にコメントをいただいていたのに、私事でいろいろあって返事が書けていませんでした。やっと今日、書けましたので、もし不快でなかったら、読んでくださいね!

このように名乗って説明しても私のことを覚えていてくださるか自信がないのですが、今年1月のWHFのときに、サンデーブースで近くで高山みなみさんのイベントを見た親子連れだと書いた方が、思い出してもらえるかもしれません。

にゃん太郎♪さんのブログ拝見しました。

新築されたのにご主人が単身赴任とのこと、人ごとじゃないなと思います。うちも昨年8月にマンションを購入しました。主人も転勤がありうるので、時期になるとドキドキです。でも、結婚してから、17年転勤に備えて賃貸で過ごしてきたので、もう、転勤があっても、単身赴任で行ってもらうしか仕方がないと諦めています。

精米機、手作りのパン、プリザードフラワー・・・どれも興味があるものの、まだ、挑戦できてません・・・

バレエじゃなくて、もっと運動量のあるフィットネスを始められたのですね~

にゃん太郎♪さんは部活で激しい運動も得意だったみたいですね!

私は、運動音痴なくせに、憧れだけでバレエを習っています。美しい先生の動きを見てるだけで幸せ~な初心者レベルです(笑)

電気工事士の受験されましたか?

未知の世界に挑戦してみるなんて、すごいなと思います。



私は、2004年、38歳のときに、ファイナンシャルプランーのAFPを取得しました。

そのころから、生協の組合員の活動でボランティア程度に活動してましたが、

昨年から、生協のパートに採用されました。10年以上専業主婦だったので、毎日、決まった時間に子どもを送り出してから、仕事に行くだけで、綱渡りのような日々です。



にゃん太郎♪さんも、お正月に「相棒」鑑賞されたとか…。

私も子どもを連れて行きましたよ!

次男(当日1年生)には難しかったなと思ったところまで、一緒だと笑ってしまいました。



シークレットナイトの前、捻挫されたとか・・・完治されましたか?

実は、私も、参加しました。以前、シクナイに当選して、参加するとブログに書いたら、嫌がらせのコメント(外れた方だと思います)もらって、とても嫌な思いをしたので、秘密にしていました。

あの日、会場で、どこから来ましたか?と聞かれたときに、「徳島から」と、さっと手を挙げられた方が、にゃん太郎♪さんでしょうか?

私は、後方だったので、はっきりとは見えなかったのですが、心の中で、きっとにゃん太郎♪さんに違いない!って思っていました。

お互い、来年もあの会場にいたいですね・・・



長々とすみませんでした。

大阪に来られる予定がありましたら、私は、お会いしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
月夜つきよ URL 2011/07/11(Mon)19:28:01 :編集
 月夜つきよ sama
コメントありがとうございます♪

すみません、私もコメントしたことすっかり忘れてました(笑)
お互い様です(汗)

もう一つ、コナン君専用ブログもありますのでこちらもよかったら^^
http://ameblo.jp/wonderfulnyantaro/
↑こちらのブログと違って、かなりマニアックです(笑)


月夜つきよさん、もちろん覚えていますとも!
昨年のWHFで、ポスターもらってるのを見てうらやまし~~~と思ってみてて、今年は近くでお話しさせていただいて!

ちなみにフィットネスは諸事情で通えなくなった・・・泣

シークレットナイト、そうです。
徳島からです!と手を挙げたのがわたしですよ♪
ふくしまとよく聞き間違えられる(汗)


大阪は、今年4月2日に行きましたよ。もちろん、コナン試写会です。よしもとも見て、むっちゃ堪能。
夏ぐらいに遊びに行きたいなと思っているのでこちらこそ、ぜひぜひお会いしたいです♪

コメントうれしかったです。ありがとう♪またこれからもよろしく♪
にゃん太郎♪ 2011/07/12(Tue)08:51:50 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]